SSブログ

小田急線の新CMが気になる。女優さんは誰? [CM]

小田急線に乗っていたら、小田急線自身のCM映像が流れていました。

今まで小田急線のCMって、そんなに特徴的なものがなく、せいぜい「新しいロマンスカーがカッコいいなぁ」とか思う程度でした。

しかし、今流れているのは、ドラマ仕立てになっていて、「ん? これ、何のCM?」と思わせるところから新しい。

「電車の時間なんて、気にしなければ良かった」

「終電なんて、気にしなければ良かった」

こんな独白(モノローグ)から始まる、男性と女性。

二人の間には線路があり、電車が滑り込んできて、お互いが見えなくなる。

あぁ、今日は楽しかったなぁ・・・。なんて思っているのだろう。

電車は動き出す。おそらく彼女を乗せた電車が走り去り、男は一人取り残される。

・・・と思ったら?!

この先はCMを見てもらうとして、まさに、恋の始まりを感じさせる、イイね!という内容だった。続きが観たい、みたいな。

さて、私がこれを見て気になったのは、俳優陣。とくに女優さんは、素朴な感じで、歳も若過ぎず、色んなドラマで活躍出来そうな素敵なキャラクター。

調べてみたら、朝倉あき さんといって、知ってる人は知ってる、なかなか評判の良い女優さんらしい。
--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------
しばらく活動を休止していたみたいですが、最近復活して、いくつかのショートムービーに出ているそうです。

本格的な連ドラや映画にも出て欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。