SSブログ

狩野英孝の恋人 加藤紗里が痩せすぎな件 [芸能]

狩野英孝さんの恋人ということで、一躍時の人となった加藤紗里さん。

現在の写真や映像を見て、「いくらなんでも痩せすぎだろ!?」ということで、話題になっています。

まずは、彼女のプロフィールから、紐解いてみます。

名前: 加藤 紗里 (かとう さり)

年齢: 25歳

星座: 双子座

血液型: O型

身長: 163cm

体重: 非公開

スリーサイズ: B88 W56 H81

カップサイズ: G

出身地: 広島県

プロフィールだけで見る限り、確かにスタイル抜群ですが、そんなに異常は感じません。

体重は非公開ですが、ネット上でもいろいろな人が予想しており、総合すると43~45kgくらいのようです。

実際163cmでそのくらいの体重しかない人って、結構います。

私も昔は170cmで47kgしかなくてガリガリだったので、雰囲気はだいたい分かります。

ただ、加藤紗里さんの場合、現在の顔写真の頬のコケ具合が、ちょっと痛々しいですね。

拒食症と言ってしまうと簡単過ぎるのですが、20代前半くらいまでは、痩せ体形の人って、エネルギー効率が悪く、食べても太らない傾向があります。

加藤紗里さんの場合、3年くらい前は、健康的な体形をされていた(レースクイーン時代)ようなので、必ずしも体質とも断言できません。
ただ、体質が変化しやすい20代なので、今ちょうど過渡期なのかも。

あと2、3年すると、太りやすい年齢に入ってきますし、改善するかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。