SSブログ

いい部屋ネットのCMの女性は誰? [CM]

いい部屋ネットのCMって可愛いですよね。

5人の女の子が歌って踊っています。まるで、アイドルユニットのようです。

中でもセンターで歌っている子が、若いころの藤谷美紀をさらに洗練させて透明感を増したような美少女です。

このCMは、季節ごとに内容が少しずつ変化しています。

夏編、秋編は同じ曲です。ズンドコ節でしょうか。

現在やっている冬編は、曲が変わっています。オリジナル曲かな?

そして、センターの女の子が話題になっていることに応えるかのように、より表情豊かに、アップも多くなっています。

続けてみると、だんだん可愛くなってきていますし、キャラも確立していっています。

誰かに似てる! ではなくて、この子! と思える特徴があった方が、芸能人は売れますからね。
という訳で、調べてみました。

5人の女の子はアイドルユニットでもなんでもありません。

そして、センターの女の子は、桜井日奈子という、美少女コンテスト優勝の新人タレントさんです。

簡単なプロフィールを述べますと、

年齢: 18歳

星座: みずがめ座

血液型: O型

出身: 岡山県

身長: 160cm
--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------
彼女、これからどう活躍していくのか分かりませんが、「岡山の奇跡」と言われているそうです。

美少女コンテストの優勝というのも、岡山県で行われたコンテストとのことです。

岡山美少女コンテストは、この桜井日奈子を選んだ回が、第一回であり、今年も大型タレントを発掘するぞ!ということで、第二回が行われたとのことです。

それくらい岡山のコンテストで選ばれた桜井日奈子さんが、ダントツで可愛く、芸能プロダクションから引く手あまただったということでしょう。

大東建託の公式動画のURLを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=R9Uir9IU4rE

(追記)
現在、JR SKISKIの広告女優(2016-2017年シーズン)にも選ばれ、CMに出演されているそうです。

参考URL:
http://xn--cm-kw0g.xyz/cm/94/
JR SKI SKIの広告女優は誰?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。