SSブログ

かっぱえびせん 雲丹と海苔味 食べてみた [グルメ]

かっぱえびせんと言えば、スナック菓子で最も幅広い年齢層に親しまれているお菓子だと思います。

私が子供の頃からあったのはもちろんですが、ポテトチップスと比べると、胃がもたれなくて健康的です。
夜食べても翌日に響きませんね!

そんなかっぱえびせんの期間限定味の登場です。
雲丹と海苔味

雲丹と海苔味
なんと贅沢な・・・。128円と手頃ですが、袋は少し底上げ、ならぬ縦に短めになってます。オリジナルかっぱえびせんより少な目です。

では、さっそく食べてみます。

袋を開けると、磯の香りがします。そりゃそうだ、雲丹と海苔、どっちもめちゃめちゃ磯食材やん!

かっぱえびせんも海老の香りはしますが、これはちょっと苦手な人は「うっ」となる程の磯風味です。
たぶん、雲丹の香りもプラスされてインパクトが強くなっているのですね。

味の方は、、、美味い! 味が濃い

海苔の強い味は、以前「韓国海苔味」で体験済みですが、あれを少し大人しくして、雲丹のまろやかな感じをプラスしたものです。

海苔も雲丹も好きな私には、たまらない味です。

ちょっと濃いので、ビールのおつまみに良さそうです。

でも、ビールのつまみにしなくても、とにかく美味しいので、やめられないとまらない(^◇^;)

完食しちゃいました!

ちょっと濃いけど、オススメです!

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

関連記事:

かっぱえびせん 伊勢海老 価格178円は高い? [2016/01/22 09:10]
http://fuji35.blog.so-net.ne.jp/2016-01-22
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。