SSブログ

ミュー(MIU)のCMに出ている女の子は誰? [CM]

海洋ミネラル深層水、miuシリーズのCMが4月頃から新しくなっています。

女優さんも変わりましたね。

以前は、小芝風花さんという子が出ていたのですが、今回から松井愛莉さんに変わりました。

この松井愛莉さん、ちょっとたどたどしい感じの喋り方が、唐田えりかさんを彷彿させるようで可愛いです。

たどたどしいと言えば、広瀬すずさんもたどたど喋りが特徴で、現在ブレイク中ですが、こういう喋り方が今、流行りなんでしょうか?
まずは私が注目したCMを見てみましょう↓

ゴメンナサイ!公開期間満了しました!
※引用:miuシリーズ 頑張る人を褒めよう フレーバー篇 15s / DyDo公式チャンネル(YouTube)

オレンジ色のワンピースがめっちゃ似合ってます。彼女の明るい笑顔とえくぼが、そのオレンジ色に負けない位、光ってますね。

このオレンジ、W果汁のオレンジとレモンをイメージしているそうです。

あれ? miuと言えば、青いボトルが普通では? そうなんです、私が見たのは別バージョンの方で、オリジナルバージョンはこちら↓

ゴメンナサイ!公開期間満了しました!
※引用:miuシリーズ 頑張る人を褒めよう 水篇 15s / DyDo公式チャンネル(YouTube)

うーん・・・、こっちだと、松井愛莉さんの顔が少し曇って見えませんか? 魅力も半減ですねぇ~。

そのせいか、この公式動画の再生回数、オレンジバージョンの方が圧倒的に多く、オリジナルバージョンの40倍です!! すげーっ!!(笑)
ダイドーさんもびっくりでしょうね。

それくらいオレンジの松井愛莉さんが可愛いということです。

さて、松井愛莉が気になったあなた、メイキングムービーもあります! しかも4本も!

まずは公開されたばかりの「スチール撮影編」しっとりと美しい松井愛莉さんがみれます↓

ゴメンナサイ!公開期間満了しました!
※引用:松井愛莉さんメイキングムービー ~スチール撮影篇~ / DyDo公式チャンネル(YouTube)

次は「メッセージ編」。松井愛莉さんからのメッセージが入っています。↓
最後の方の黄色い服も可愛いです。

ゴメンナサイ!公開期間満了しました!
※引用:松井愛莉さんメイキングムービー ~メッセージ篇~ / DyDo公式チャンネル(YouTube)

私からのオススメは以上です。

こうして見ると、松井愛莉さんの青いワンピース姿ばかりが取り上げられていて、オレンジバージョンのメイキングムービーは、ほぼ無しです。
やはり、オレンジがウケるということが、予想できなかったんでしょうね(;^_^A

松井愛莉さんの簡単なプロフィールです。
読み:まつい えり
年齢:19歳
出身:福島県いわき市
身長:170cm(でかい!)
肩書き:元アイドル歌手(さくら学院)、ファッションモデル、女優

大きいのでモデル向きですが、今回のでCMガールとしても映えることが証明されましたね。
まだまだこれから伸びそうですし、注目しましょう!

追記:
関連記事に書きましたが、話題のドラマ「できしな」にも出演されています!

関連記事:

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 注目の出演者は? [2016/05/10 06:10]
http://fuji35.blog.ss-blog.jp/2016-05-10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。