SSブログ

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 注目の出演者は? [ドラマ]

TBSの金曜ドラマ、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」見てますか?

私の個人的な感想ですが、今シーズンのドラマの中では一番面白いと思います。平均視聴率は9.13%と、「ドラマのTBS」としては苦戦気味ですが、他の配役が牽引していると思われるドラマ達と比べれば、内容勝負で頑張っているこのドラマは健闘していると思います。

さて、主役の中谷美紀さん、助演の藤木直人さんは、もう有名過ぎる人達ですが、このドラマで4番目くらいによく画面に登場する「梨花ちゃん」(婚活中の美人若手ナースさん)が、私は目が離せません!

この美人ナース、梨花ちゃんを演じる女優さんは、大政絢(おおまさ あや)さんと言います。

難しい漢字を書きますよね。私なんて、間違って「おおまさ けん」さんと呼んでしまいます(笑)。
大政絢さんは、北海道滝川市出身の、現在25歳。女優兼ファッションモデルです。現在、「non-no」の専属モデルもやっています。

年齢的にも、どんどん綺麗になって、今がピーク? それとももっと綺麗になっていってしまうのか? といった具合ですが、このドラマの中でも、もう、誰でも分かる位、一番綺麗ですよね! こんな美人が婚活だなんて、犯罪ですよ!(笑)

ちなみに、私の大政絢さんのイメージと言えば、「あまり動かない司会者」= 「林先生の初耳学」のアシスタント(初耳コンシェルジェ)の画面中に居る人です。

初耳学では無機質なイメージで売っているので、今回の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の中で、大政絢さんが、元気に飛び回っているのは、新鮮で、見ていると嬉しくなってしまって、毎回目が離せません。

「あぁ、この人って、こんなに明るく元気なんだ・・・」

みたいなギャップの良さです。

実際はどっちが素の大政絢さんなのか、謎ですが、これからどんどんテレビに出てくる人だと思うので、楽しみです。

ちなみに、映画、ドラマでの出演経歴は長く、随分若いときから、色々なドラマに出演されていたようです。

でも、若い頃の、大政絢さんの画像を見ると、今みたいなオーラは全然無いです。

やはり、年齢と共に磨かれて、本人も努力をして、こんなに綺麗になったんですね。

今週も大政絢さんから、目が離せません!

追記:
miuのCMでお馴染みの「松井愛莉」さんも桜井君の元カノ役で出ています!
こちらも可愛いし、ブレイクしそう?!

関連記事:

初耳学の司会の女性が気になる!!

ミュー(MIU)のCMに出ている女の子は誰?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。