SSブログ

シンゴジラ vs エヴァンゲリオンって何? [音楽]

「シンゴジラ x エヴァンゲリオン」というキーワードで、今、何かが動き出しています!

よくよく調べてみたら、これ、音楽のイベントでした。

その名も「シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」。

Bunkamuraオーチャードホールで実現! その荘厳な音楽をフルオーケストラでお届けする2日限りのスペシャルコンサートです。

とあります。

シンゴジラ・エヴァンゲリオン

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

【AKB48】田名部生来が卒業を発表! [音楽]

2017年4月8日、AKB48劇場で行われていた「3期生10周年公演」の中で、メンバーの田名部生来さんが卒業を発表しました。

丁度この日、NHKのBSプレミアムの「AKB48Show」という番組でも「たなみんShow」と題して、田名部生来さんの特集番組が組まれるなど、4月8日は、田名部生来さん一色の日となりました。

ちなみに、4月8日は知る人ぞ知るAKB48の日であり、AKB48を代表する最大の功労者「高橋みなみ」さんの誕生日でもあります。
そんな日に卒業を発表する田名部生来さんも、旧来のAKB48を象徴する、個性的なメンバーであり、私は感慨深い思いがしました。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。