SSブログ

東京建物 CM女優は誰? [CM]

この記事は移転しました。こちら↓をクリックして下さい!
移転先: http://cm誰.xyz/cm/217/
nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

ドコモ光の歌の元ネタって何だっけ?? [CM]

私の耳から離れない、替え歌があります。

そう、あの

「ドコモ光、ドコモ光、ここも光、そこも光、ドコモ光、ドコモ光、君も光、僕も光、父も光、母も光、いつも光、ド~コ~モ~光、そんな日々を描~きな~がら~」

です。

このCMを初めて見た時は、この小林麻央と小林麻耶を足して2で割ったような女性は誰なんだろう? と思いましたが、今思えばこの子、「とと姉ちゃん」の高畑充希ですね!
なんと立派になったことでしょう・・・(と親目線(笑))。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミュー(MIU)のCMに出ている女の子は誰? [CM]

海洋ミネラル深層水、miuシリーズのCMが4月頃から新しくなっています。

女優さんも変わりましたね。

以前は、小芝風花さんという子が出ていたのですが、今回から松井愛莉さんに変わりました。

この松井愛莉さん、ちょっとたどたどしい感じの喋り方が、唐田えりかさんを彷彿させるようで可愛いです。

たどたどしいと言えば、広瀬すずさんもたどたど喋りが特徴で、現在ブレイク中ですが、こういう喋り方が今、流行りなんでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソニー損保のCMに出ている女の子は誰? [CM]

ソニー損保のCMといえば、次々と美人CM女優を輩出している話題のCMですが、「気になる度」で言えば、今の「唐田えりか」さんのCMに勝るものは、無いと思います。

先に答えを書いてしまいましたが、この、真っ白な透明感たっぷりの、幼い感じの”美”少女は「唐田えりか」さんと言います。
18歳の花の高校生・・・いや、この春卒業されましたので、もう女優として本格的に社会人ですね。

まずは動画を見ましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

屋上で叫ぶCM美女は誰?(UQ mobile) [CM]

テレビを見ていたら、凄く綺麗な、しかもハーフっぽい洗練された美しさの女性が、屋上で「無駄がないって気持ちいいー!」「ちょうどいいのが、心地いいー!」と叫ぶCMが流れています。

なんじゃこりゃ? と思ったら、UQ mobile のCMでした。

この美女、すました顔をしていると日本人離れしていますが、叫んでいる感じからすると、日本人のようです。

さて、誰でしょう? と探してみたところ、この程始まったばかりのCMで、出演は「堀田茜」でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。