SSブログ

狩野英孝の恋人 加藤紗里が痩せすぎな件 [芸能]

狩野英孝さんの恋人ということで、一躍時の人となった加藤紗里さん。

現在の写真や映像を見て、「いくらなんでも痩せすぎだろ!?」ということで、話題になっています。

まずは、彼女のプロフィールから、紐解いてみます。

名前: 加藤 紗里 (かとう さり)

年齢: 25歳

星座: 双子座

血液型: O型

身長: 163cm

体重: 非公開

スリーサイズ: B88 W56 H81

カップサイズ: G

出身地: 広島県

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里さんの過去の画像を集めてみた [芸能]

狩野英孝の恋人ということで、時の人となった、加藤紗里さんですが、ガリガリに痩せて魅力が無くなってしまった写真がネットにはびこっていて、印象が良くないので、敢えて魅力的な写真を探してみました。

私のイチ押しはこれ。

加藤紗里
http://be-attractive.jp/wp-content/uploads/2016/02/111-600x374.jpg
http://be-attractive.jp/kano-kato-insta-line/

頬はふっくらしてますし、ウエストも健康的、そしてGカップの胸が服の上からも分かるアングルです。
これなら、誰でも惚れますね(^^)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。