SSブログ

都内でネコの残虐死体、少年A? [ニュース]

最近、都内でネコの残虐死体があいついで発見されている。

死体の中には、首のないもの、両手足がないものなど残虐きわまりない。
他で殺されわさわざ放置されたような死体もあったらしい。

こういう出来事があると、多くの人が連想する相手がある。
そう、少年Aだ。
事件当時の記録によると、当時確かに彼の周りでそういうものが多数発見されたとある。

あれ? 彼は今どうなってるんだっけ?
こちらも確認してみると、既に一般人の生活をしていて、都内に住んでいるとか。まさかね?

彼を崇拝して似たようなことをする輩もいると言うし、誘発されて増えなければ良いけど。
ただ、別のソースによると、手記「絶歌」を出版し、メディアの露出が増えたのが6月で、それ以降徐々に増えたという。

こういう小動物って、たまに近所でも車に轢かれて死んでしまっているのを見掛けるのだけど、片付けるの皆んなどうやっているのだろうか?

こちらも確認したところ、自宅の庭に埋める、市役所に電話して処理してもらった、この二択が普通のようです。自宅にそんな大きな庭があったら良いですよね。多くの人は後者かなぁ。

ネコと言えばネコ好きで有名な田中裕二さん、今幸せな田中さんに、是非こんないたたまれないニュースは払拭して欲しいものです。
タグ:少年A ネコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。