SSブログ

かっぱえびせん 伊勢海老 価格178円は高い? [グルメ]

新年らしい期間限定のお菓子がいろいろ出ていますが、私が最も注目したのがこれ!

カルビー かっぱえびせん 伊勢海老 〜伊勢海老まるごと〜

まず、何と言ってもこの、豪華なパッケージ。

かっぱえびせん
写真で見るとより一層伝わりますが、本物伊勢海老が立体映像になったかのような、リアル写真デザイン。
写っていませんが、縁は金色です!

正月感たっぷりで、何だかご利益までありそうですね。

178円ということで、普段のかっぱえびせんの1.7倍?ですが、お賽銭と思って買ってみました。

感想は・・・。

いつものかっぱえびせんと味は大きくは変わりません。
でも、甘味というか、旨味というか、あとは風味っていうのかな? そういう美味しさを彩る成分がそれぞれ少しずつ強いので、1.7倍、贅沢な気分になります(笑)。

余裕のある人なら、1月はずっとこれをデフォルトにしよう! って思うかも知れません。

それくらい違和感のない、ちょっと贅沢商品でした。
--------------------------
スポンサーリンク
こんな時代だからこそ、
ポイントサイトでお小遣い稼ぎしませんか?
スマートフォン専用のポイント交換サイト!
》》》Point anytime《《《
■SNSでも登録できる【簡単無料登録
■お友達が獲得したポイントの一部も還元♪
貯めたポイントは電子マネー等に交換可能!
--------------------------
ちなみに、カルビーは過去にも「かっぱ伊勢えびせん」という、シャレの効いた商品を限定で出していたようです。

これからも不定期で、登場しそうな気がしますね。

是非一度、お試しを〜♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。