SSブログ

「ダメ恋ロス」の意味が分かる最終話 [ドラマ]

深キョン主演の「ダメな私に恋してください」の最終回見ましたか?

私はリアルタイムでは見れませんでしたが、帰宅してすぐにTVer(ディーバー)で観ました。

TVerって、番組が終わるとかなり早くインターネット公開されるので、見逃した時の便利さが半端ないですね。

さて、最終回の結末は、多くの視聴者が予想している通りで、もちろん「ハッピーエンド以外あり得ない!」ドラマな訳で、気楽に観よう・・・と思ったのですが、実際は、涙・・・涙・・・の最終回(嬉し泣きですよ^_^)でした。

まあ、私はちょっと涙腺弱過ぎなんですが、出演者の一人一人が「凄く良い奴」な訳で、そんな気遣いのサプライズに心温まる、良いドラマだったと思います。

ネットでの評判はどうなのか?と見てみれば、トレンドワードになりそうな位、「ダメ恋ロス」の嵐(笑)。

なんじゃこりゃ? と思ったのですが、その意味は調べる前から分かりました。
私もまさに、そんな気持ちだったからです。

今まで当たり前のように毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまう、来週はもう無いんだ・・・という喪失感(ロス感)が半端なかったです。
ネットでは「スペシャルはいつやるんだ?」とか「ダメ恋2」はあるの?とか、この世界観に再び出会いたいファン達の声が満載、えらい事になってます(笑)。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

「ダメ恋2」はやり過ぎだと思いますが、最終回はちょっと「やり残した感」がありましたね。

これは「スペシャル」の放送のためにネタを残しておいたのかな? と思いました。

何れにしても、最終回の高視聴率は間違いないので、見落とした方はTVerで是非観てください。

オススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。