SSブログ

欅坂46 原田まゆ 相手は大田区の教師だった! [音楽]

欅坂46の原田まゆに大スキャンダルが発覚し、メンバーを辞退する事態になっています。

このニュースを見て、多くの人が思ったのはまず「欅坂46って何?」ということでしょうね。
私もそう思いました。

欅坂46は秋元康がプロデュースする乃木坂46の姉妹グループで、AKB48のライバルアイドルグループ第二弾という位置づけになります。

まだまだ知名度は低く、メンバーがお披露目され、レギュラー番組も出来ましたが、CDデビューは未だしていません。つまり今は準備期間、名前をどんどん知ってもらおう!という時期です。

アイドルグループのスキャンダルというと「あらあら、残念・・・」と思うのが普通ですが、ここまで知名度の低いグループだと「売名行為ではないか?」と思ってしまいます。
まあ、実際は期せずして発覚してしまったのでしょうが、今回は「主力メンバー」ではないメンバーからのスキャンダル発覚です。怪我の功名…と言ってしまっていいのか分かりませんが、名前は売れたようです。

さて、問題のスキャンダルの内容ですが、まだ高校生である原田まゆさん、交際相手とのプリクラ画像がネット上に流出してしまいました。
画像は、ちょっとここでは掲載出来ないレベルの「ドキッ!」とする内容です。キス画像と、後ろから胸を触っている画像の2枚が、主に拡散されていて、どちらの画像も、アングルが絶妙で、生々しい内容のもの。私が見てもドキッとするような上手な(?)画像なので、ファン層の若い男の子達が見たら、ショックで一瞬でファンを辞めるレベルです。最近のプリクラって、こんなプロみたいな画像が取れるんですね。
内容から言って、メンバー辞退は致し方ない…という印象です。

スポンサーリンク


渦中の原田まゆさんとお相手の男性(大田区の中学校教師Mと言われています)は、まゆさんが未成年ということもあり、それぞれ処分を免れないという大事件になっており、関連する学校等は大変な目に遭っているようです。学校には抗議の電話が殺到しているということから、懲戒免職になるだろうと噂されています。
この男性、他にも手を出しているという噂があり、そんな教師の務める学校に娘が通っていたら・・・当然「辞めさせろ!」ですね。うーん・・・駄目だこりゃ(^^;)。

(追記)
この記事から一年も経っているのに、原田まゆさんが改めて話題になっています。
その真相は・・・詳しくは書けませんが、松山の方に出稼ぎに行かれるそうです。
(あくまでも噂です・・・掲示板とかツイッターで色々拡散されています)

念のため、松山のお店のホームページを確認したところ、彼女のイニシャルと、身長、血液型、年齢、特技あたりで、原田まゆさんであることを「狙って想像させる」内容になっていました。

写真も口だけ・・・とか、横顔とか、少しだけ出ていましたが、明確に否定は出来ないし、似ているようにも見えます。巧いですねぇ。

色んな世界がありますね。本物か偽物か・・・特別会員の人しか知ることが出来ないそうですよ! ひぇ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。