SSブログ

大戸屋のお食事券はおトク [グルメ]

先日、あることをして、お食事券を手に入れたので、大戸屋のお食事券を使って、どこまで高い物が頼めるかを、恥ずかしがらずに(笑)聞いてみました。

すると

「全ての定食にお使いになれますよ!」

と言われました。まじか!?

そこで、現在、大戸屋で最も高い、税込1648円!の「和牛ビフテキ定食」を頼んでみました。
和牛ビフテキ定食
こんな見た目です。

美味しそうです!

大戸屋は普段、こんな値段の定食はメニューにありません。期間限定で、今だけあるのです。

ビーフステーキというと結構味が濃い気がするので、ご飯は大盛りで、味付けはひじきご飯にしました。

「ひじきご飯は有料になりますが・・・」

と店員さんが気にしてくれましたが、60円とかそんな値段で夕食が食べられるということになる訳で、当然お支払いしますよ!

結果、大満足!

料理と一緒に付いてきたソースの味がなかなか濃厚で、ご飯も進みました。

ごちそうさま。

そして、食事後は、テーブルの上にあるアンケート用紙に感想を書きます。

このアンケート、あんまり書いている人を見たことありませんが、よーく見ると、抽選で「お食事券」が当たると書いてあります。
--------------------------
スポンサーリンク
↓450誌が月400円で読み放題↓
Friday週刊文春LDKも月400円で読める!
雑誌読み放題サービス「T-MAGAZINE」はこちら

--------------------------
そうなんです。
私が本日、タダで大戸屋で食事をしている理由は、これなのです。

スタンプが溜まった訳でも、株主優待券をもらった訳でもありません。
アンケートに答えただけ。

当たると、お食事券が2枚付いてきます。

お食事券で食べた時でも、アンケートは書いて箱に入れてOKです。

恐ろしくくじ運の強い人が居たら、その2回のうち、1回はお食事券が当たってしまうかも知れません(笑)。

私は結構何回も当たっているので、くじ運に自信のある方は是非、挑戦してみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。