SSブログ

サッポロポテトバーベQあじトリプル 食べてみた [グルメ]

私が最近珍しく2回同じものを食べてしまった期間限定のスナック菓子を紹介します。

その名も、

カルビー
期間限定
サッポロポテト
バーベQあじ
トリプル
チキンのおいしさ3倍!

パッケージはこちら↓

サッポロポテトバーベQあじ
お値段は128円。まあ普通のお値段です。

もちろんスーパーで安売りしている時は、普通のサッポロポテトバーベQあじは100円で買えますが、通常は118円とかする訳です。

そうなると、トリプルを買っても値段が変わらない!ということに気が付いたのです。

そこで、どうせ買うなら美味しい方を・・・と思い、こっちを選んでしまいました。

この「トリプル」、しょっぱさが3倍という訳ではありませんよ。旨みが3倍です!

通常バーベQあじを食べていると、中のスナックにムラがあり、味の濃いところに当たると「当たった!」なんて思って喜んだものです。

一度当たると、他の部分が少し物足りなくなってきます。

そんな悩みを解消してくれるのが、この「トリプル」なんです。

どこを食べても「当たり!」と思います(笑)。

その微妙な旨みの濃さが魅力です。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

その分、内容量は若干少ないようです。

トリプル:65g
通常:85g

でも、65gで充分満足しますね。

オススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。