SSブログ

じゃがりこ おめで鯛味 食べてみた [グルメ]

私のブログをよく読んでいる人ならお気付きと思いますが、私は「じゃがビー派」であって「じゃがりこ派」ではありません。

しかしながら、色んな企画の味を発売しようとすると、じゃがビーには限界があり、じゃがりこは無限にあるのです。
理由は簡単で、じゃがビーはそれ自体にかなり味があるのに対し、じゃがりこは食感の商品の為、味はそんなに主張が無いからです。

今回、じゃがりこ20周年を記念して、とくべつな味を期間限定発売です。なんと、鯛味

最近、カップ麺に鯛味を付けたものを食べて、美味しかったので、ちょっとタイムリーな感じです。

鯛はやっぱり高いんでしょうね。

今回の「じゃがりこ おめで鯛味」は152円で、パッケージも小さめでした。52g。

おめで鯛味

パッケージには、

絶タイ!
食べ鯛!
おめで鯛!
ファン鯛望の自信作

などと書かれており、ひたすら鯛を強調(笑)。

これで鯛の味がほとんどしなかったら、怒りますね。

では、食べてみましょう。

ジャガ・・・リコ・・・

無難に美味しいです。普通のじゃがりこ(薄味)に鯛味フレーバーをほんのり追加した感じ。

鯛の味ってのは、元々ガツンと来るものでは無いので、ほんのり味わえれば充分贅沢な感じが楽しめます。

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

私は元々「じゃがりこ派」ではないので、点数は甘めですが、良いと思います。

オススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。