SSブログ

燻らーめん スモークチーズ味 食べてみた [グルメ]

最近スーパーでワゴンセールで118円で売られていたので、食べてみました。

サッポロ一番
燻らーめん
スモークチーズ味

画像はうっかり撮るのを忘れてしまったので、公式サイトからリンクを貼ります。

http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0528.html
内容量79g
エネルギー356kcal

と控え目の内容です。
がっつり食べる感じではなく、さらっと食べたい時に買う感じ。

しかし、これが意外にも、めちゃくちゃ旨い!

具は少ないし、麺も普通ですが、スープを一口飲んだら分かります。

「スモークチーズうめぇ!」

スモークチーズがどういう食べ物かは、とくに理解する必要はありません。

燻らーめん という名前を付けるくらいなので、スモークしたことによって、食材がこんなに美味しくなるんだよ、と言うことを伝えたい商品なのだと思われます。

スモークチキンでも、スモークチーズでも、どっちでも良いのです。美味しければ・・・。

実はこの商品、スモークチキン味も発売されており、そちらを購入されている人が多い様なのですが、あまり 美味しかった という声を聞きません。

てことは、この、あまり注目されていない「スモークチーズ味」の方が奇跡的に美味しかったのかも?

--------------------------
スポンサーリンク




--------------------------

普段味わった事のない美味ですので、ゆっくり楽しみたい・・・。

そう思って私は、白いご飯を用意しました(笑)。

燻らーめん ライス定食

めっちゃ合いますよ!
オススメ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。